久し振り! 

2010年08月10日

久し振りに風呂友と温泉に入りに今から行きます。
温泉セットを用意して今お迎えを待っています。

久し振り! 


暑い毎日ですから、温泉に入って汗を流してスッキリするのは
気持ちよいことでリラックス出来ます。

さあ、今日は何処の温泉に行くのでしょう?
楽しみに準備して待っています。

今は遅くまで営業しているところがあるので、食事をして
それから行っても十分に間に合うんです。

日本人ですからシャワーよりもやっぱりお風呂ですね!


Posted by nakamura-shika at 20:49│Comments(6)
この記事へのコメント
何処に行かれたかな
Posted by ぽにょ at 2010年08月10日 22:34
ほんとに、どこですか(笑)
最近温泉行ってませんね~
Posted by さすらう女 at 2010年08月11日 10:07
ぽにょさんへ
お元気ですか?
昨日は大川の昇開橋温泉に行ったら真っ暗。
仕方ないので久留米の献上の湯に行きました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年08月11日 13:30
さすらう女さんへ
久し振りに車に酔ってしまい、露天風呂に入り長くつからずでした。
でもやっぱり温泉は気持ち良いです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年08月11日 13:33
極楽湯かな? あ、これは我が家の近くの温泉
でした、 夏でも上がった後サッパリして気持ち
がいいですね、 でも、少し、お疲れだったかな?

ゆっくりされて、又元気を取り戻して下さい。
Posted by FROM TAMA at 2010年08月11日 17:11
TAMAさんへ
八女は良い温泉が近くにたくさんあります。
疲れてはいませんが、時には温泉もリラックスできて好きです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年08月11日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。