レベルアップを目指して!

2010年09月09日

本日は東京から高松インストラクターを迎えて指導をして頂きました。

現在のリップエステ、お顔のリフトアップ、ファイシャルエステの
手技の確認と更なる技術獲得をめざしました。

下の写真はお顔をピーリングして古い角質をとって
しみが薄くなる方法を習っているところです。

レベルアップを目指して!



くすんだ歯肉のマサージをして血行をよくし健康的なピンク色の口元を
取り戻す事もできます。

お口の中が乾燥して唾液の出にくい人は唾液腺に照射する方法や
顎関節症の場合、お口の中からほうれい線を伸ばす方法などがあります。

魅力的な笑顔作りのために頑張っています。

同じカテゴリー(歯の健康)の記事画像
今年は赤いドレス!
元気でおりこうさん
13日のお知らせ
1月のお知らせです
あけましておめでとうございます
お知らせ
同じカテゴリー(歯の健康)の記事
 今年は赤いドレス! (2022-06-09 18:47)
 元気でおりこうさん (2022-04-19 18:02)
 13日のお知らせ (2022-03-10 13:59)
 1月のお知らせです (2022-01-06 18:14)
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 09:36)
 お知らせ (2021-12-29 14:04)

Posted by nakamura-shika at 19:03│Comments(4)歯の健康
この記事へのコメント
9日は今日でした。失礼いたしました。
現在ではいろいろな方法で、エステが
あるのですね。 知っているクリニック
で御願できると安心ですね。

今日こそ、お疲れ様でした。
Posted by FROM TAMA at 2010年09月09日 22:41
TAMAさんへ
今日は習った方法でやったもらったら眼がパッチリ!
ちょっと若返りました。
これはなかなか良いですよ!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年09月10日 20:21
ほうれい線、気になります!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月10日 20:52
まかない健康補助食品サイトさんへ
Beam Onはなかなかの優れものです。
リフトアップ出来てほうれい線の改善も見られます。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年09月10日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。