男性もリップエステ!

2011年02月04日

日頃、唇の乾燥を気にしていたMさんが
リップエステの体験をされました。

ビタミンC誘導体とコラーゲン、ヒアルロン酸、美白成分が
入っているクリームを使い、LEDの光線を使います。

男性もリップエステ!





7分後の口唇を見てびっくりしていました。
唇がしっとりして、ふっくらしていたからです。


2月の中村歯科のメッセージは下の通りです。

男性もリップエステ!





ホワイトニングで歯を白くして、リップエステでプルプル唇に
そしてフェイシャルエステで顔を白くし小顔にして
魅力的な笑顔を作りませんか?


皆さんも一度、体験されませんか?
痛くなくて気持ちよいですから!



2月1日のブログで書いたお得なメニューもあります!


同じカテゴリー(歯の健康)の記事画像
今年は赤いドレス!
元気でおりこうさん
13日のお知らせ
1月のお知らせです
あけましておめでとうございます
お知らせ
同じカテゴリー(歯の健康)の記事
 今年は赤いドレス! (2022-06-09 18:47)
 元気でおりこうさん (2022-04-19 18:02)
 13日のお知らせ (2022-03-10 13:59)
 1月のお知らせです (2022-01-06 18:14)
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 09:36)
 お知らせ (2021-12-29 14:04)

Posted by nakamura-shika at 19:16│Comments(2)歯の健康
この記事へのコメント
寒い時期は男性も唇の乾燥に
悩むのですね。コラーゲン
ヒアルロン酸、、、と聞いた
だけで潤いそうです。
Posted by FROM TAMA at 2011年02月05日 17:27
TAMaさんへ
リップエステはすぐに効果が出るので
受けた方から喜ばれています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2011年02月06日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。