今年で4回目

2011年12月14日

本日の昼から休診なのでタカラコミュニケーションズから
田中さんと三角さんに来て頂き診療台の定期点検です。

早いもので新しく購入してから4年です。
毎年定期点検を行なっているので安心して毎日使うことが出来ます。

今年は、水周りを中心に点検をしてもらっています。
部品の一部を交換するそうです。

今年で4回目



歯科の診療は診療台が動かなければ出来ません。
中を開けてみるとこんなに複雑な状態です。

今年で4回目




プロに点検してもらう事で毎日安心して診療が出来ます。
5時間かけて丁寧に点検をしてもらいました。
また来年も宜しくお願いします!

お口の中も治療が済んでも定期的に健診を受けられる事で
より良い状態に保っていけるのです。


歯科医院へ3ヶ月ごとの定期健診に行かれる事をお勧めします。


同じカテゴリー(歯の健康)の記事画像
今年は赤いドレス!
元気でおりこうさん
13日のお知らせ
1月のお知らせです
あけましておめでとうございます
お知らせ
同じカテゴリー(歯の健康)の記事
 今年は赤いドレス! (2022-06-09 18:47)
 元気でおりこうさん (2022-04-19 18:02)
 13日のお知らせ (2022-03-10 13:59)
 1月のお知らせです (2022-01-06 18:14)
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 09:36)
 お知らせ (2021-12-29 14:04)

Posted by nakamura-shika at 16:28│Comments(3)歯の健康
この記事へのコメント
キチンとメンテナンスを行われるクリニック
へは、患者さんも安心して通えますね。
自分のメンテナンスも行わなければ、、と
思いつつ今年も暮れて行きます、、。
Posted by FROM TAMA at 2011年12月14日 20:32
TAMAさんへ
どうぞ早めに定期健診にお出かけ下さい。
治療よりも予防が大事です。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2011年12月14日 22:12
更新を楽しみにしています。
Posted by モンクレールモンクレール at 2011年12月15日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。