ひなたぼっこのみかんちゃん!

2012年01月12日

今日はランチを食べに絵咲木さんに行きました。
朝はかなり冷え込んだのですが、昼頃からは
八女では陽が照ってきていました。

店に入ると看板娘のみかんちゃんは、ひなたぼっこを
していましたので写真を1枚。

ひなたぼっこのみかんちゃん!




警戒している顔してこちらを見ています。
まだまだみかんちゃんには私は認知されていないようです。


去年から絵咲木では、猫ちゃんの携帯ストラップを売っています。
可愛いですね!如何ですか?

ひなたぼっこのみかんちゃん!




ランチを美味しく頂いて楽しく話をして帰ってきました。

他にも猫好きの店主が作ったオリジナルの陶器がたくさんあります。
気軽にお店に寄って下さい!
八女横町町家交流館の近くです。


同じカテゴリー(よく行くお店)の記事画像
かわいいウサギちゃん
懐かしい ツンドラの ボルシチ
まいうー ちゃんぽん!
ケーキ美味しかった
抹茶のクリスマスケーキ!
見て食べて良し チョコレートケーキ!
同じカテゴリー(よく行くお店)の記事
 かわいいウサギちゃん (2022-11-11 18:17)
 懐かしい ツンドラの ボルシチ (2022-09-24 15:17)
 まいうー ちゃんぽん! (2022-08-06 17:46)
 ケーキ美味しかった (2021-04-23 13:33)
 抹茶のクリスマスケーキ! (2020-12-23 18:39)
 見て食べて良し チョコレートケーキ! (2020-12-03 19:06)

Posted by nakamura-shika at 19:22│Comments(4)よく行くお店
この記事へのコメント
 こんばんわ。ちょっとビックリ!!です。
 飲食店の店内に猫ちゃんはいるのですか??  !(^^)!
 
Posted by アランカアランカ at 2012年01月12日 22:27
アランカさんへ
このお店は猫好きが多いので問題ないようです。
みかんちゃんは看板猫ちゃんです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2012年01月13日 20:15
いつ見ても立派な毛並みのみかんちゃん
ですね、でもこの表情は、まんざらでも
ない顔ですよ。日向ぼっこで御機嫌ですね
立寄り先に必ずいれます!
Posted by FROM TAMA at 2012年01月15日 18:15
TAMAさんへ
最近、みかんちゃんはすぐ逃げるんです。
まだまだ猫ちゃんは苦手な私です。

八女をご案内する時はコースに入れておきます。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2012年01月16日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。