ののかで楽しく会食!

2012年05月24日

ブログを通してお友達になったTAMAさんが30年ぶりに
八女に里帰りされたので「ののか」で会食しました。


いつも私のつたないブログにアクセスされてコメントを
頂いている方がTAMA,さんです。

久し振りに「ののか」で食べましたがどれも美味しかったです。

下の写真は、鯛飯と呉汁、お漬け物、鮭のマリネです。
最後はご飯がやっぱり落ち着いて美味しいものです。

ののかで楽しく会食!





メインは真鯛のポワレでソースが絶品でした。

ののかで楽しく会食!




最後のデザートまでシェフは手を抜かず、
眼でも楽しく食べても美味しいもので皆さん大満足でした。

実はTAMAさんとははじめてお会いしたのですが、
前から知り合いの様にいろんな話が出来て
楽しい時間を過ごすことが出来ました。


八女にまた来られるのを楽しみにしています!


同じカテゴリー(よく行くお店)の記事画像
かわいいウサギちゃん
懐かしい ツンドラの ボルシチ
まいうー ちゃんぽん!
ケーキ美味しかった
抹茶のクリスマスケーキ!
見て食べて良し チョコレートケーキ!
同じカテゴリー(よく行くお店)の記事
 かわいいウサギちゃん (2022-11-11 18:17)
 懐かしい ツンドラの ボルシチ (2022-09-24 15:17)
 まいうー ちゃんぽん! (2022-08-06 17:46)
 ケーキ美味しかった (2021-04-23 13:33)
 抹茶のクリスマスケーキ! (2020-12-23 18:39)
 見て食べて良し チョコレートケーキ! (2020-12-03 19:06)

Posted by nakamura-shika at 13:53│Comments(2)よく行くお店
この記事へのコメント
私も全く同感で、前からの知人のようで、失礼なほど!
親しくしてしまいました。 同行した友人も初対面と知り
驚いていました。一重に中村様の行き届いたお心使いに

感謝感激!です。お食事も噂以上!に美味しくボリューム
たっぷりで、いつもののかさんを利用される玲子さんは
お幸せです。大変お世話になりました、感謝ですm(__)m(^^♪
Posted by FROM TAMA at 2012年05月24日 18:33
TAMAさんへ
喜んでもらえて嬉しいです。
久し振りに同級生に会われて楽しかったでしょう。

故郷はいつでも待っています。
また近いうちに帰る機会を作ってください。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2012年05月24日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。