レモンちゃん!

2012年06月29日

絵咲木さんに5月5日にもらわれてきたレモンちゃんは
手のひらに乗るくらい小さかったそうです。

今ではすっかり大きくなりました。(生後2ヶ月くらい)
お店にランチを食べに行ったらお昼寝中でしたが
ちょっかい出して写真を撮りました。

おしゃれでかわいい猫ちゃんです。

レモンちゃん!



看板娘のみかんちゃんはいつもの場所をとられて
椅子に座ってこちらもお昼寝中で近づいたら起きてこちらをにらんでいます。

レモンちゃん!




すっかり大きくなったレモンちゃんですが絵咲木さんがいなくなると
お母さんを捜してずっと泣いているそうです。

7月に入るともらわれていくレモンちゃん。
かわいがられて幸せに暮らせるように祈っています。

絵咲木さんはランチが美味しいだけでなく、
猫ちゃんの飾り物や携帯ストラップ、食器、洋服などあり
楽しいお店です。

遊びに行かれてみては如何ですか?
八女市横町町家交流館の近くです。



同じカテゴリー(よく行くお店)の記事画像
かわいいウサギちゃん
懐かしい ツンドラの ボルシチ
まいうー ちゃんぽん!
ケーキ美味しかった
抹茶のクリスマスケーキ!
見て食べて良し チョコレートケーキ!
同じカテゴリー(よく行くお店)の記事
 かわいいウサギちゃん (2022-11-11 18:17)
 懐かしい ツンドラの ボルシチ (2022-09-24 15:17)
 まいうー ちゃんぽん! (2022-08-06 17:46)
 ケーキ美味しかった (2021-04-23 13:33)
 抹茶のクリスマスケーキ! (2020-12-23 18:39)
 見て食べて良し チョコレートケーキ! (2020-12-03 19:06)

Posted by nakamura-shika at 13:59│Comments(4)よく行くお店
この記事へのコメント
気位が高そうな顔してますねー ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年06月29日 17:58
レモンちゃんになったのですね。5月に会って私の
肩までよじ登ったレモンちゃん。すっかり綺麗な
仔猫ちゃんになりましたね。貰われていっても絵咲木
さんママは忘れないでしょう。元気でね!レモンちゃん(T_T)/~~~
Posted by FROM TAMA at 2012年06月29日 18:25
ji-anさんへ
今はかなりの暴れん坊の様です。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2012年06月30日 00:16
TAMAさんへ
大きくなってかわいくなったでしょう!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2012年06月30日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。