ポップになりました!?

2013年05月31日

イケアで買ったものを使って医院内を少し変えました。
まずは、スリッパ入れと犬のおしりの物掛けです。

ポップになりました!?





洗面所のライトにお月さんです。
周りは雲のつもりです。

ポップになりました!?




前から玄関入って右手にスペースがなくて
お年寄りが靴を脱がれた時に邪魔になっているようで気になっていました。
丁度サイズも良くてかわいかったので上のスリッパ入れにしました。

これで右側にスペースが出来ました。

外壁が変わり、中も少しですが、使い勝手が良くて
雰囲気が変わるようにと考えました。

ポップになったでしょう!


同じカテゴリー(歯の健康)の記事画像
今年は赤いドレス!
元気でおりこうさん
13日のお知らせ
1月のお知らせです
あけましておめでとうございます
お知らせ
同じカテゴリー(歯の健康)の記事
 今年は赤いドレス! (2022-06-09 18:47)
 元気でおりこうさん (2022-04-19 18:02)
 13日のお知らせ (2022-03-10 13:59)
 1月のお知らせです (2022-01-06 18:14)
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 09:36)
 お知らせ (2021-12-29 14:04)

Posted by nakamura-shika at 19:22│Comments(2)歯の健康
この記事へのコメント
昨年お邪魔してて良かった!説明が手にとるように
わかります。素敵な書道の書がありましたが、下駄箱
の上でしたか。 今風の先生のアイデアにより明るい
爽やかなクリニックになりましたね。
トイレ行ってみたいです。 お月さま欲しいな~
Posted by FROM TAMA at 2013年06月01日 10:51
TAMAさんへ
おつきさん以外も可愛いライトがたくさんありました。
イケアに行ってもみて下さい。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2013年06月01日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。