お知らせです!

2014年08月11日

明日、8月12日(火)~8月15日(金)まで、お盆休みとします。

お知らせです!




8月16日(土)は通常通りで午前9時から午後1時まで診療します。


実は、明日から岩手の山に登りに行きます。
今回はトレーニングが全然できていないので
私は、2日目の岩手山(2038m)は登らず、
3日目の早池峰(1917m)は登ろうかと思っています。

素晴らしい景色が撮れたらアップします!


 

同じカテゴリー(歯の健康)の記事画像
今年は赤いドレス!
元気でおりこうさん
13日のお知らせ
1月のお知らせです
あけましておめでとうございます
お知らせ
同じカテゴリー(歯の健康)の記事
 今年は赤いドレス! (2022-06-09 18:47)
 元気でおりこうさん (2022-04-19 18:02)
 13日のお知らせ (2022-03-10 13:59)
 1月のお知らせです (2022-01-06 18:14)
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 09:36)
 お知らせ (2021-12-29 14:04)

Posted by nakamura-shika at 19:44│Comments(4)歯の健康
この記事へのコメント
お気をつけて夏山を堪能して来て下さい。
Posted by FROM TAMA at 2014年08月12日 13:26
山登りですか?
気をつけて下さいね!!
素敵な景色に出会えますように・・・
Posted by naganaga at 2014年08月12日 15:14
TAMAさんへ
6時間以上歩きましたが、無事に登って降りてこられて
行った甲斐がありました。

まずは怪我せず帰るのが大事ですので。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2014年08月15日 17:21
nagaさんへ
可愛い花がたくさんありました。
登らないと出会えない景色に感激しました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2014年08月15日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。