カレー食べました!

2008年11月05日

2日間、寝かせていたカレーを夕食に食べました。
なかなかいい色になっているでしょう!


カレー食べました!


水分がとんで、すっかり美味しいルーに変身しました。
肉はほとんどないけれどとっても美味しいので
おかわりしてご飯を食べ過ぎました。

やっぱり手作りはいいですよね!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 20:16│Comments(4)その他
この記事へのコメント
美味しそうな色ですね! お味も・・・  (^^♪
Posted by アランカアランカ at 2008年11月05日 21:53
自分で作るのは手間がかかりますが、安心です。
味は、なかなかの出来でした。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2008年11月06日 08:34
わ~美味しそうですね。本当いい色ですね。出来上がりが気になってたんです!
お昼前なのでお腹がすいてきました・・・
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2008年11月06日 11:14
まだ残っているので、冷凍して次の機会に食べます。
今度は久しぶりにシチューを作ろうと思っています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2008年11月06日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。