ソラとネオ

2008年11月29日

スタッフの馬場さんの所には、2匹のミニチュアダックスフントが
います。今年3歳です。
なかなか可愛いでしょう!


ソラとネオ



写真右がメスのソラ、左がオスのネオです。
なかなか写真を写すのが難しくてやっと前を向いてくれました。


私は、あまり犬が好きではありませんが、
ソラは、人なつっこいので抱くことが出来ました。
去年、子犬が2匹産まれたそうです。

犬を飼ってみたいとも思いますが、お散歩に毎日連れて行かないといけないので
無理なのであきらめています。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 14:55│Comments(2)その他
この記事へのコメント
実家から、子犬いらんね?と言われ、子ども達は欲しがったのですが、問題は散歩でした。結局、諦めました。
ウチは、猫派ですね…(*^_^*)
Posted by 木こり at 2008年11月29日 22:10
動物を飼うのは難しいので、友人のペットを可愛がるようにしています。
私は猫よりは犬が好きです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2008年11月30日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。