1年点検

2008年12月02日

新しく診療室のユニットが入って丸1年になります。
今日はタカラベルモントとベルモントコミュニケーションから来て頂き
専門的に点検をして頂きました。

来院された患者さんの安全性の確保のためです。

1年点検



チェック項目は50に及びます。
3つのユニットそれぞれ丁寧に点検してもらいました。

1年点検

1年点検


ユニット内部もはずして点検します。

1年点検



これからの当医院での日常の点検はもちろんですが、専門的な点検で
来院者に安心で安全な環境作りをしていきます。

いつも迅速な対応と丁寧な点検業務に対して
タカラベルモントとベルモントコミュニケーションの皆様に
心から感謝しています。

これからもよろしくお願いします。
本日はありがとうございました。

   

同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 16:02│Comments(1)その他
この記事へのコメント
お世話になっております。タカラの生津です。
当社の推奨業務を先生のブログの題材にしていただき大変恐縮しております。大変ありがとうございました。興味深く拝見させ手頂きました。明日の会議でぜひ話題にしたいと思います。
今後とも、私どもタカラベルモント、ベルモントコミュニケーションズを宜しくお願い申し上げます。
Posted by タカラベルモント㈱生津 at 2008年12月03日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。