思いがけず!

2009年01月04日

元旦につきものは 「お年玉」ですね。
今年は、甥の聡君が元旦に実家に来るとすぐに
「おばあちゃんに」 とお年玉をくれたのです。


思いがけず!



去年から始めたバイトでの初給料が入ったからだそうです。
思っても見なかった母も私もまずはびっくり。そして
甥の優しい気持ちにとても嬉しくなりました。


母は早速、仏壇で父に報告してお供えしていました。
聡君は優しくそして人の痛みのわかる男性になりました。
聡君をとてもかわいがっていたので、父もきっと喜んでいるでしょう!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 13:04│Comments(2)その他
この記事へのコメント
nakamurashikaさんへ
すばらしい甥御さんですね。
なかなかできることではありません。
わたしの息子もそんな思いやりのあるひとになって欲しいです。
心からそう思います。
Posted by kiyomikiyomi at 2009年01月04日 22:46
kiyomiさんへ
写真で見た息子さんは優しそうでした。きっとお母さんを支えていけると
思います。お母さんが頑張っている後ろ姿を見ているでしょうから。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年01月05日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。