べんがら村で誕生日会!

2016年07月29日

今日は7月生まれのスタッフのお誕生日会でした。
八女のべんがら村での和食です。

小鉢と御造りは写真を写し損ねました。
頼んでいた誕生日ケーキはなかなか美味しそうです!

べんがら村で誕生日会!


料理長のお手製のケーキですが、とても美味しかったです。

他に梅茶そば、枝豆まんじゅうあんかけ、そして鍋物は豚しゃぶ、
その後は赤魚のポワレ バター醤油ソースです。

べんがら村で誕生日会!


他に、てんぷら磯部揚げ、茶わん蒸し、お吸い物、
そして山菜五目釜飯はその場で30分で出来上がりです。

最後は季節のデザートとフルーツ。

べんがら村で誕生日会!




お腹いっぱいになり、久しぶりの和食を楽しみました!
早めに診療が終わったので、ゆっくり頂くことが出来ました。





同じカテゴリー(よく行くお店)の記事画像
かわいいウサギちゃん
懐かしい ツンドラの ボルシチ
まいうー ちゃんぽん!
ケーキ美味しかった
抹茶のクリスマスケーキ!
見て食べて良し チョコレートケーキ!
同じカテゴリー(よく行くお店)の記事
 かわいいウサギちゃん (2022-11-11 18:17)
 懐かしい ツンドラの ボルシチ (2022-09-24 15:17)
 まいうー ちゃんぽん! (2022-08-06 17:46)
 ケーキ美味しかった (2021-04-23 13:33)
 抹茶のクリスマスケーキ! (2020-12-23 18:39)
 見て食べて良し チョコレートケーキ! (2020-12-03 19:06)

Posted by nakamura-shika at 21:06│Comments(2)よく行くお店
この記事へのコメント
梅茶そば、枝豆まんじゅうあんかけ
など季節のお料理盛り沢山ですね。

それにしても、八女には素敵な
お店がふえましたね。

何泊してもたりないかな?
Posted by FROM TAMA at 2016年07月30日 13:39
TAMAさんへ
是非、早めに遊びにお出かけください。
前回よりも少しは変わっていますので。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2016年07月30日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。