生キャラメル クリーム!

2009年02月22日

野口君が、すごい物を持ってきてくれました。
「花畑牧場 生キャラメル クリーム」です。


生キャラメル クリーム!



生キャラメルの製造途中まで同じで、生キャラメルの約3倍の内容量。
生キャラメルの3倍の味が楽しめるとありました。


生キャラメル クリーム!



早速、あけて食べました。
生キャラメルを食べたことがないので比べようがありませんが、
確かに美味しい!濃厚な味です。

そのままでも、トーストやホットケーキにつけるといいそうですが、
私はそのまま食べます。

それとヨーグルトに入れてみようと思っています。

人気があるだけありました。
野口君、手にはいりにくい物をありがとう!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 09:04│Comments(10)その他
この記事へのコメント
すごいですね、《花畑牧場》でしょ!!!

岩田屋にきたとき、開店前に整理券を配るので
徒歩10分のところに住んでいるおちゃも並ぶか迷って・・・

あきらめました(涙)

月末、北海道に行くので・・・チャレンジしたいです!!!!
Posted by おちゃおちゃ at 2009年02月22日 09:39
おはようございます。

その生キャラメル中々手に入らないんですよね!

花畑に行っても、人がいっぱいらしですよ!買える数も決まってるみたいだし… いいな〜(笑)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年02月22日 10:22
こんにちは。
花畑牧場の商品美味しいですね。
私たちも頂きました(^。^)。
Posted by 平ちゃん at 2009年02月22日 10:45
レア物ですね~!

缶に入ってる様に見えますが、
最近パッケージが変わったんですか?最初からコレでしたっけ?
まだまだブームは続きそうですね!

食べたいっ!
Posted by iriekiriek at 2009年02月22日 10:54
 素晴らしいプレゼントでしたね~!
 皆様のコメントの多さをみても、この
 生キャラメルの知名度、憧れ度は、
 推して知るべし ですね。
 
 先のメールの方のように、当地へ来た
 時もやはり、整理券をもらってでも買う
 べきだったかな と反省しきりです。
 
 良かったですね~。野口君とは、スタッフ
 の方でしょうか?出来た方ですね~
Posted by FROM TAMA at 2009年02月22日 16:39
おちゃさんへ
皆さんがそんなに苦労しても手に入らない物を頂けて嬉しいです。
野口君に感謝しなければ。
北海道に行った時に、買えるといいですね。 
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年02月22日 18:00
ふたば、ひななのパパさんへ
野口君のお陰で、本当にラッキーでした。
まぼろし?の生キャラメル、美味しかったです!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年02月22日 18:04
平ちゃんへ
確かに、美味しいですよね。
今度は、バナナ味が出ると言うことのようです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年02月22日 18:08
iriekさんへ
生キャラメル クリームは、瓶詰めです。
レア物をもらえて感謝です。
すみません。とても美味しかったです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年02月22日 18:12
TAMAさんへ
野口君は、今年大学を出て就職しますが、小学校の頃から知っています。
小学校から大学に入るまで、朝刊配りをして、両親思いの好青年です。

わたしのことをお姉さんのように思っているといつも言っています。
はきはきした今頃には珍しい素晴らしい青年です。

島根に就職するので、寂しくなりますが、八女に帰った時は、寄ってねと声をかけました。
レア物をもらって感謝です。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年02月22日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。