大喜びでした!

2017年06月04日

本日、母の米寿のお祝い会を福岡でしました。
久し振りに10人集まりました。

弟から花束をもらって嬉しそうです!

大喜びでした!

なかなか皆が集まることが少なく久し振りです。
母の誕生日は2月8日ですが、
寒い時は嫌ということで今日になってしまいました。

母はスピーチで皆に感謝しているということ、
出来たら、1年1回はこんな風に集まって食事をしたいと
話しました。

昔話に花が咲いて楽しい会でした。
食事は皆と同じようにするし、少し足が悪いだけで
まだまだ元気です。

父の分もまだまだ元気で目を光らせて見守って欲しいと
思いました。

室見川の穏やかな風景を見ながら楽しい時間でした!


同じカテゴリー(よく行くお店)の記事画像
かわいいウサギちゃん
懐かしい ツンドラの ボルシチ
まいうー ちゃんぽん!
ケーキ美味しかった
抹茶のクリスマスケーキ!
見て食べて良し チョコレートケーキ!
同じカテゴリー(よく行くお店)の記事
 かわいいウサギちゃん (2022-11-11 18:17)
 懐かしい ツンドラの ボルシチ (2022-09-24 15:17)
 まいうー ちゃんぽん! (2022-08-06 17:46)
 ケーキ美味しかった (2021-04-23 13:33)
 抹茶のクリスマスケーキ! (2020-12-23 18:39)
 見て食べて良し チョコレートケーキ! (2020-12-03 19:06)

Posted by nakamura-shika at 17:31│Comments(4)よく行くお店
この記事へのコメント
お母様の体より?大きな花束
嬉しそうですね。

まだまだお元気なご様子
安心しますね。

足腰は大切にして頂きたいものです。

親孝行な皆様ですね。
Posted by FROM TAMA at 2017年06月05日 13:34
TAMAさんへ
体調が回復して元気になりました。
弟が近くに帰ってきたのでそれも嬉しいようです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年06月05日 19:19
綺麗なお母様ですね!
うちは、父も母も亡くなってしまったので
羨ましいです。
いつまでもお元気でいて欲しいですね!
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2017年06月06日 14:43
どんちゃんままさんへ
ありがとうございます。母に伝えたら喜びます。
祖父母は95歳と長命でしたので母もまだまだ大丈夫と思います。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年06月06日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。