久し振りのお寿司!

2020年05月31日

新型コロナウイルスの感染防止のために
実家にも多分3ヶ月は帰っていません。

毎日、電話をかけていますが、
久し振りに元気な顔を見て安心しました。

今日は昼食に食べようと八女からお寿司を買って行きました。
私も久し振りです。どのネタも美味しかった!

久し振りのお寿司!



デザートはよもぎ饅頭でこちらも八女産。

久し振りのお寿司!



そろそろ梅雨に入るかと思います。
コロナウイルスとの戦いは当分続きそうでです。
負けないように体力作りをしてください。

その際にお口の中をきれいにすることも大事ですので
口腔ケアは頑張ってください!







同じカテゴリー(よく行くお店)の記事画像
かわいいウサギちゃん
懐かしい ツンドラの ボルシチ
まいうー ちゃんぽん!
ケーキ美味しかった
抹茶のクリスマスケーキ!
見て食べて良し チョコレートケーキ!
同じカテゴリー(よく行くお店)の記事
 かわいいウサギちゃん (2022-11-11 18:17)
 懐かしい ツンドラの ボルシチ (2022-09-24 15:17)
 まいうー ちゃんぽん! (2022-08-06 17:46)
 ケーキ美味しかった (2021-04-23 13:33)
 抹茶のクリスマスケーキ! (2020-12-23 18:39)
 見て食べて良し チョコレートケーキ! (2020-12-03 19:06)

Posted by nakamura-shika at 16:12│Comments(2)よく行くお店
この記事へのコメント
お母さまは喜ばれたでしょうね?ご高齢にも
関わらず、お元気にお過ごしの由、大変
嬉しく思っています。 お寿司も!黒い程の
よもぎ饅頭も、私も画面でパクパク お相伴
でした。ご馳走様でした!
Posted by FROM TAMA at 2020年06月01日 13:11
TAMAさんへ
お返事遅れました。
最近、母は元気でいますが、波があります。
いろんな人に支えられてなんとか一人暮らししています。
近いならば、ヨモギ饅頭お持ちしたいです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2020年06月03日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。