赤い花 アスター

2021年09月13日

今日は曇りですが雨が少し降ったりの天気です。
こんな日には花からが癒されますね。

今週の花です。

赤い花 アスター


赤い花のアスターが可愛いですね。

台風14号がこちらに来るか心配です。
何も被害がないように祈るばかりです。

同じカテゴリー()の記事画像
カサブランカが満開
黄色のガーベラと紫色のスイートピー
大きなアンスリウムと黄色のガーベラ
ピンク色の金魚草
大きなひまわりとハイビスカス
八重の黄色のバラとピンクのトルコキキョウ
同じカテゴリー()の記事
 カサブランカが満開 (2022-11-28 13:45)
 黄色のガーベラと紫色のスイートピー (2022-11-21 13:48)
 大きなアンスリウムと黄色のガーベラ (2022-11-14 12:55)
 ピンク色の金魚草 (2022-11-07 13:25)
 大きなひまわりとハイビスカス (2022-10-31 12:43)
 八重の黄色のバラとピンクのトルコキキョウ (2022-10-24 15:31)

Posted by nakamura-shika at 14:07│Comments(4)
この記事へのコメント
アスターのあしらいが素敵に納まって
ますね。

今年は、天候も異例尽くめで、気のもめる毎日
ですね。 14号、日本に被害をもたらすことなく、
去ってほしいですね。
そのあとの秋の青空も待たれますね。
Posted by FROM TAMA at 2021年09月14日 12:53
TAMAさんへ
雨が降ったりやんだりの天気です。
やや温度は下がってきています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2021年09月14日 19:14
ホントに台風の被害がないことを祈ります!!
お花は、白の花で引き締まりますね(*^^*)
心を癒やしてくれますね♪
Posted by naganaga at 2021年09月16日 13:31
nagaさんへ
白い花はトルコキキョウの八重ですので色はシンプルですが
存在感があります。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2021年09月16日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。