役にたちました!

2009年03月27日

昨日、よかよかブロガーのいなだ社会保険労務士
稲田行徳さん のブログにアクセスしたら、眼につきました。

「5分でわかる面接官のルール」です。

早速、ダウンロードして、印刷し、ファイルしました。


役にたちました!



実は本日昼に面接をすることにしていたのです。
非常にわかりやすく、そして実際に即使えるようにもまとまっています。
自分自身、為になることがたくさん書いてあります。

このように非常に有用な資料を公開して頂いている
稲田さんに感謝です。

これからもいろんな情報を得て実行していけるようにと思います。
稲田さん、ありがとうございました!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 14:05│Comments(2)その他
この記事へのコメント
中村先生

ブログで取りあげていただきましてありがとうございます!!

またお役に立ったようで良かったです。
採用は失敗すると、顧客離れすら起こりますので
本当に大切な箇所だと思います。

いい採用活動ができることを祈っていますm(_ _)m
Posted by 福岡の社会保険労務士(社労士いなだ)福岡の社会保険労務士(社労士いなだ) at 2009年03月30日 21:53
稲田さまへ
色々情報頂きありがとうございます。
これからも中村歯科の発展のために頑張りますので、よろしくおお願いします。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年03月31日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。