Wonderful time!

2009年03月29日

28,29日に大牟田で行なわれた
「モシェ・コーエンのユーモアワークショップ」に参加しました。

ひらめきを頭や言葉を使わずに体や目や声で表現するのは
とても難しかったけれど、とても楽しい体験でした。

「ユーモアとは奥深いと知りました。」

最後にモシェと記念写真です。
私は、レイーナと呼ばれ、やさしく、指導してもらい
とても感謝しています。

Wonderful time!



プロデューサーの高田さんを初めとして受講生の皆さんとも楽しく
充実した時間を持つことが出来てあっという間の2日間でした。

Wonderful time!




心も体も頭もリフレッシュ出来ました。
明日からの日々の中で学んだ本当の「ユーモア」をもって
過ごしたいと思います。


とても楽しい充実した時間でした!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 22:14│Comments(2)その他
この記事へのコメント
 お疲れさまでした。 普段でもユーモアのある
 ブログにお目にかかっていますが、更にスキル
 アップされたようで、これからも楽しみです。
 
 ユーモアのある生活は、心を安らかにしてくれ
 ますね。
Posted by FROM TAMA at 2009年03月30日 17:46
TAMAさんへ
とても面白い2日間でした。
普段使わない筋肉を使ってちょっぴり疲れました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年03月30日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。