白桃入り!

2009年07月11日

お母さんの様子を見に大阪から来られた娘さんから
お土産を頂きました。

お母さんは入院してありますが、義歯の調子が悪くて
往診して調整したら良くなったと喜んでお礼に来られました。


初めてのお菓子です。
岡山県清水白桃入りの生八つ橋です。


白桃入り!



食べると白桃の味と香りがして、上品なお菓子です。
今は生八つ橋もいろんなバージョンが出ているようですが、
白桃は初めてです。


白桃入り!




早くお母さんが退院される事を祈っています。
今日は、娘さんが来られて喜んである事でしょう!


美味しい八女茶といっしょに頂きました。
ありがとうございました。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 13:37│Comments(4)その他
この記事へのコメント
最近の生八橋には、アイデア商品が多く
 楽しいですね。
 
 清水白桃は、以前長女が岡山に住んでいた
 ころのことを思いだします。 
 高価ですが、さすがに美味しいですね。
 
 食べてみたいです。
Posted by FROM TAMA at 2009年07月11日 18:21
TAMAさんへ
柔らか八つ橋とよくマッチしていました。
清水白糖は、「究極の桃」と書いてあります。
だから余計に美味しいんでしょう。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年07月11日 20:08
美味しそうですね〜はじめて見ました、白桃…いいですね〜
Posted by yuimama at 2009年07月11日 20:31
yuimamaさんへ
生八つ橋は、もともと好きでしたが、白桃入り美味しかったです。
上品な味でした。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年07月11日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。