緻密!

2010年01月21日

インドのお土産にもらった精密画です。
全て手書きで書かれています。


緻密!



サリーを着た女性がいて、背景にはインドのお寺が描かれています。
雰囲気があって素敵な絵です。
写真ではわかりませんが、背景も細かく描かれています。

昨日、久留米の額屋さんに買いに行きました。
ブログふくおか よかよかのブロガーの三代目☆額屋さんです。

額に入れて飾るとより一層素敵になりました。
玄関に入って左手の壁に飾りました。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 13:55│Comments(6)その他
この記事へのコメント
インドのお品だったんですね。
思い出の品や頂き物を、額装して喜んでいただけると、私達も嬉しく思います。
ありがとうございました!
Posted by 三代目★額屋 at 2010年01月21日 16:21
綺麗な色合いの絵ですね。刺繍かと思いました。
クジャクも遊んでいて、インドの雰囲気がよく
でていますね。
 すてきな額に収まり決まってますね。
ラーメンのお話は、福岡へ行った帰りに娘が買って
きてくれました。 とても美味しく懐かしい味
でした。しりませんでしたが、有名なんですね。
Posted by FROM TAMA at 2010年01月21日 17:59
三代目☆額屋さんへ
いつもながら素敵に額装して頂きありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年01月21日 21:04
TAMAさんへ
細かく描かれています。
金色も随所に使われているので写真で見るよりは豪華です。

ラーメンはお好きなら、来られた時にご案内します。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年01月21日 21:07
素敵ですね~
エキゾチックな感じがします。
先日ペルシャ絨毯をマジかで見ましたが
細かい刺繍が素晴らしかったです。
なんだかそれを思い出しました。
Posted by さすらう女 at 2010年01月22日 11:20
さすらう女さんへ
インドの香りがする素敵な絵です。
本当はこのタイプの絵は裏にも絵を描くのだそうです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年01月22日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。