心のこもったお歳暮

2010年12月14日

スタッフからお歳暮を頂きました。
下の写真の帯揚げと帯締めです。

帯揚げはうすいサーモンピンク色で金糸と銀糸の刺繍があり、
上品で使いやすそうです。
帯締めはワインレッドで持っていない色です。

心のこもったお歳暮




スタッフと着物の話をしていた時に帯揚げの違う色がもう一本欲しいから
買いたいと言っていたことがありました。


それを覚えていてお歳暮にと考えたのです。
本当にありがたいことでとても嬉しいです。

心優しく思いやりのあるスタッフは自慢できるし
私にとっては大切にしたい家族の様なものです。

これからもスタッフと力を合わせて中村歯科を続けていきます。


素敵な帯揚げと帯締め、ありがとうございます!
大切に使います!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 14:04│Comments(8)その他
この記事へのコメント
とても素敵な色合いの帯揚げと帯締めですね、
先生のイメージもチャンと入ってますね。
心優しい、お目の高いスタッフの皆さまと
仕事をなさっているのですね。
Posted by FROM TAMA at 2010年12月14日 17:44
TAMAさんへ
来週着物を着る予定なのでその時に早速使おうと思っています。
とても嬉しいお歳暮でした。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年12月14日 19:10
スタッフの方々先生のこと
とても思って下さってるのですね
とても嬉しいお歳暮ですよね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年12月14日 22:46
コメットさんへ
良い人財に恵まれて感謝です。
チームワーク良く働いています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年12月14日 22:58
上品さと若々しさを感じます。
着物ってなんだか敷居が高いんですが
色を合わせたり、
柄をあわせたり
もと自由に現代のアレンジで
楽しめるんですよね。
Posted by さすらう女 at 2010年12月15日 09:15
素敵ですねぇ。色合いがとっても先生にお似合いになると思います。
先生もスタッフの皆さんもお互いに大事にされていて、とっても素敵な中村歯科医院ですね。
Posted by GYAOK at 2010年12月15日 18:08
さすらう女さんへ
着物は帯、帯締め、帯どめなど色々楽しめます。
気軽に着れる様にしたいと思っています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年12月15日 19:28
GYAOKさんへ
皆で楽しく働けるのは嬉しいことです。
和紙の帯も色が良くていろんな着物に使えるので重宝します。

これからも和紙で出来る楽しい作品を楽しみにしています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年12月15日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。