今の季節にぴったり!ー秋の限定品

2011年09月21日

燈籠人形の三味線の練習をしているということで
陣中見舞いとして贈り物が届きました。

秋限定の「栗の紅茶 ティーバック」です。

今の季節にぴったり!ー秋の限定品 





ほこほこの甘い栗の香りを優しい風味の紅茶にまとわせ、
ほんのり甘く渋みの少ないスリランカ産の茶葉を厳選して
自然でやわらかな香りを表現することに成功したと
書いてあります。


今日のようにすっかり涼しくなったので紅茶は美味しいでしょう。
しかも栗の紅茶です。びっくりしました。

美味しくて癒されて心も体も温まることでしょう。

お心使いに感謝しながら今からお湯を沸かして頂きます。
ありがとうございます!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 21:30│Comments(4)その他
この記事へのコメント
疲れている時に何だかほっとしますね。
3日間気合を入れて!お励み下さい。
ご盛会をお祈りします。
Posted by  FROM TAMA at 2011年09月22日 16:10
栗の紅茶ですか??
初めて聞きました!!
飲んでみたいです。。。
Posted by naganaga at 2011年09月23日 13:25
TAMAさんへ
季節限定の紅茶、じっくり味わって大満足です。
体調おちた体にしみました。
今週母にも飲んでもらうように持って帰ります。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2011年09月25日 09:19
nagaさんへ
福井の株式会社 三国屋さんの紅茶です。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2011年09月25日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。