サプライズ!

2012年04月12日

毎年、中村歯科ではスタッフの誕生日会とプレゼントを
用意して祝っています。

今週金曜日は山下さんの誕生日会です。
それでプレゼントを昨日買い物に行き買って来ました。

午前中の診療が済んで皆にプレゼントを渡しました。
かわいい絵と添えてある文も素敵です。

サプライズ!




他のスタッフは6月と7月ですが一緒に買ってきました。

サプライズ!




それぞれ絵も言葉も違いますがとっても喜んでくれました。
迷って買ったので喜んでくれて私も嬉しいです。

今日のプレゼントはサプライズでした!
今年も皆仲良く充実した1年にしましょうね!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 13:19│Comments(4)その他
この記事へのコメント
お誕生日はいくつになっても、嬉しいもの
ですね。特にこのようなqサプライズ!が
あると、生きててよかった~と思いますよね。
(少し大げさ?)山下さんも中村歯科に
勤務してて良かった!ときっと感じられましたよ。
Posted by FROM TAMA at 2012年04月12日 18:49
本日は ありがとうございました

サプライズは気持に余裕があるときでないと
思い付かないですよねー

スタッフさん喜ばれたでしょうねー! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年04月12日 23:20
tamaさんへ
皆とても喜んでくれて嬉しいです。
早速飾っていると言ってました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2012年04月13日 13:07
JI-ANさんへ
それぞれの個性に合ったものだったので良かったです。
実は母にも買っているので今度帰っ時にあげるつもりです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2012年04月13日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。