今日は嬉しい日!

2013年06月14日

今日は私の誕生日で、久しぶりのバースデーケーキです。
実はこのケーキ、前から食べたかったので嬉しかったです。
スタッフと食べましたが、本当に美味しかったです。

今日は嬉しい日!




毎年、スタッフからプレゼントを貰います。
今年は夏用の琉球ガラスの帯留めと五嶋紐の帯締めです。
早速、6月23日に歌舞伎に行くときに単衣の着物に合わせて
使おうと思っています。素敵でしょう!


今日は嬉しい日!




母からのランは丁度、診療室の生け花が枯れていたので
飾っていますが、華やかになりました。

今日は嬉しい日!



今日は八女に母が泊まるので久しぶりに賑やかな夜になりそうです。
いつもながらスタッフや母には気をつかってもらい嬉しい1日となりました!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 14:01│Comments(4)その他
この記事へのコメント
お誕生日 おめでとうございます 

賑やかで楽しい一日だったでしょうね ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2013年06月14日 22:58
お誕生日おめでとうございます。こんなに
遅くなり、申し訳ありません(^_^;)
涼しげな素敵な帯どめです! 胡蝶蘭も
可愛い色ですし、ケーキが美味しそう!

お母様、お出かけになられてお元気になられ
嬉しいです。 良い一日でしたね。
Posted by FROM TAMA at 2013年06月14日 23:17
ji-anさんへ
母も来たので賑やかでした!
ケーキは本当に美味しかったです。
スタッフも喜んでいました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2013年06月16日 21:22
TAMAさんへ
プレゼントは毎年色々考えてくれてその気持ちが本当に嬉しいです。
大事に長く使っていこうと思っています。
夜はゆっくり家で食事をして楽しく母と過ごしました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2013年06月16日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。