思いがけず!

2016年06月06日

午前中の診療が終わるとスタッフからちょっと待ってくださいと
声をかけられました。どうしたのでしょうか?
それは下の写真の品を渡すためです。

かわいい多肉植物の寄せ植えの鉢です!

思いがけず!



実は早いのですが私への誕生日プレゼントでした!
ムーンガドニス、セダム、ハムシー、パールフォンニュルンベルグ、
乙女心、アフィニス、ビアーポップ、愛染錦。

今はグリーンですが冬になると赤に変わるそうです。

そしてもう一つは入浴剤。

思いがけず!


色によって、シトロン、ローズ、ストロベリー、グリーンティーの香りです。
疲れた時にお風呂に入れてリラックスして下さいと言うことです。

毎年、頂きますが、今年も心のこもった品で
とても嬉しく、今のスタッフに感謝です。

歳をとるのは嫌ですが、このように祝ってもらい、
また、この1年頑張って仕事をしなければと思いました。

ちょっと早めの誕生日プレゼント、ありがとうございます!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 13:19│Comments(2)その他
この記事へのコメント
とても心癒されるプレゼントですね。寄せ植えの
名前は見事に一つも知りませんでした(・.・;)
クリスマスにも楽しめるのですね。
マカロンのような入浴剤 見てるだけで気持ちが
良くなります。素敵なスタッフさん達ですね。
Posted by FROM TAMA at 2016年06月06日 16:37
TAMAさんへ
素敵なプレゼントでしょう!
スタッフに感謝です。
寄せ植えの鉢は枯らさないように育てます。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2016年06月06日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。