すごく美味しい餃子です!

2017年06月15日

今日はとても美味しい餃子を頂きました。
八女には美味しくて有名な餃子屋さんが2軒ありました。

1軒は閉店でもう一軒は弟子さんがしています。
そのおおもとの方のお店は今はありません。

すごく美味しい餃子です!


本日、嬉しいことにそのおおもとの方から餃子を頂きました。
自家製のたれも持って来られました。

1回頂きましたが本当に美味しかったです。
ニンニクが入っているので夜までおあずけです。
でも冷えても美味しさは変わりません。
スタッフと分けて食べます。
今から楽しみです!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 13:15│Comments(2)その他
この記事へのコメント
いかにも手作り風の美味しそうな
餃子です! 何年経っても、故郷
の餃子は味が微妙に違う気がします。

 昨夜、
テレビで久留米の餃子屋さん 湖月
がでて、とても懐かしかったです。
ご存知ですか? ここも美味しいです。
Posted by FROM TAMA at 2017年06月15日 13:22
TAMAさんへ
湖月は行ったことありません。
今度、食べに行ってみます。
今から餃子食べます。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年06月15日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。