着物を着て出演!

2018年02月26日

今日は文楽八女公演の宣伝のためにRKBに行って来ました。
昼の番組、今日感テレビの伝言板に出演のためです。

八女は福岡市から近いのですが、遠いとか、
どういったらよいかと言う話を聞くので、
おしなす八女へのアクセスについても話をしました。

写真は、リハーサル中の様子です。

着物を着て出演!



文楽八女公演は、3月3日(土)、おりなす八女にて
昼は午後1時30分から「桂川連理柵」、
夜は午後6時から「曽根崎心中」です。

いずれもチケットはS席は発売していますので
まだ買っていない方はおりなす八女か
実行委員会事務局に連絡ください!

おりなす八女の1階はちひめホールでは
八女の物産販売と軽食コーナーと八女の紹介もして
八女も楽しんでもらうように企画しています。

心を込めておもてなしをいたします。
どうぞ、文楽八女公演を八女に出かけ下さい。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 18:55│Comments(4)その他
この記事へのコメント
いよいよですね! 確かに福岡あたりからもう少し
近いと宜しいですね。 でも沢山のお客様の入場
がありますように、、。
Posted by FROM TAMA at 2018年02月27日 13:05
TAMAさんへ
福岡から八女まで近いですが、なかなか認知されていません。
もう少し頑張ります!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2018年02月27日 13:18
こすもすです(o^。^o)。
テレビやラジオでのPR、お疲れ様です(=^▽^=)。
すごい緊張しそうですね(*'∀'*)。
Posted by こすもす はうすこすもす はうす at 2018年02月27日 20:59
こすもすはうすさんへ
出たくないのですが、出なければ、たくさんの人に認知してもらえないので
しようがないのです。緊張はほんの少しです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2018年02月27日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。