出来上がり 天然酵母の山型パン!

2019年04月10日

今日は1ヶ月ぶりのパン教室の日。
まずは山型パンを粉をこねて作りました。

出来上がりはバッチリです!
もちろん、天然酵母で作っています。

出来上がり 天然酵母の山型パン!


外はカリッと中はもちもちしています。
真ん中で割ると湯気が出てすぐに食べましたが
超美味しかったです!

出来上がり 天然酵母の山型パン!


後は持ち帰りの生地があるので明日まで発酵させて
明日の夜に焼こうと思っています。
今から楽しみです!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 18:39│Comments(2)その他
この記事へのコメント
パチパチパチ!拍手です。見るからに
焼きたての美味しそうな香りがします。

良い趣味を持たれましたね。
Posted by FROM TAMA at 2019年04月11日 13:50
TAMAさんへ
お稽古用は昨日焼き上がりました。
まあまあのできでしょうか?
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2019年04月12日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。