素敵なリュック!

2021年05月11日

最近はリュックをからった人をよく見かけます。
Hさんから久留米絣の素敵なリュックバッグを頂きました。

素敵なリュック!


マチがあるので中にたくさん物が入りそうです。
中もきちんと絣の生地で補強しています。

私が歩いているのを知っていらっしゃって下さったんです。
とても気に入っています。

素敵でしょう!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 19:45│Comments(2)その他
この記事へのコメント
素敵!です。軽そうですね。
パッチワーク風の花柄も久留米絣の
良さが見えてこれからは、重宝されますね。
Posted by FROM TAMA at 2021年05月12日 12:59
TAMAさんへ
お宅を知っているのでパンを焼いてお礼に持って行こうと思っています。
もちろん、リュックをからって行きます。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2021年05月12日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。