手作り八女福島案内図!

2009年06月15日

八女の町並みの中の若手が素敵な絵入りの地図を作りました。
「八女・福島の町 八三四歩」です。
写真ではわかりにくいと思いますが、横町町屋交流館から
歩いて行けるお店です。

上には、櫻がきれいな無量寿院の絵です。
下には、八女福島の燈籠人形が奉納される福島八幡宮です。


手作り八女福島案内図!




横には、町屋交流館からの歩数が書いてあります。


手作り八女福島案内図!



: スコシ  ろ: 手仕事 ビワニジ  は: てま  に: 明永寺
ほ: そば庵 なな草  へ: このみ園  と: しおや



特徴のあるお店で、皆頑張っています。
一度八女の町に遊びに来てください。

手作り八女福島案内図! 
 
 

写真の案内図は、横町町屋交流館などに置いてあります。







同じカテゴリー(八女の町)の記事画像
たわわに実っています
4月から組長!
循環バスで八女の町並み巡り
ハスの花がきれい!
茅の輪くぐりで無病息災
道路に幼鳥が!
同じカテゴリー(八女の町)の記事
 たわわに実っています (2022-10-06 14:15)
 4月から組長! (2022-04-07 18:00)
 循環バスで八女の町並み巡り (2021-08-09 09:22)
 ハスの花がきれい! (2021-07-18 16:33)
 茅の輪くぐりで無病息災 (2021-07-01 14:03)
 道路に幼鳥が! (2021-06-29 18:32)

Posted by nakamura-shika at 19:46│Comments(7)八女の町
この記事へのコメント
素敵な案内図。町おこしにつながりますね♪
Posted by おちゃ at 2009年06月16日 07:11
あ〜( ̄□ ̄;)!!
ケーキ屋さんありますか??
Posted by おちゃ at 2009年06月16日 07:13
これいいですよ!
センスいいです。
さすらう女は山鹿のJi-uさんで見ました。
Posted by さすらう女 at 2009年06月16日 09:19
おちゃさんへ
町並みの中ではありませんが、ケーキ屋さんありますよ!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年06月16日 11:50
さすらう女さんへ
ビワニジさんが書いたものです。素敵でしょう!
店内にも楽しい手作りのものがあります。
一度立ち寄ってください。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年06月16日 11:52
 よくブログで拝見していますので、昔はなかった
 お店もしっているような気分になります。
 
 やはりガンバレ!八女市  です。
Posted by FROM TAMA at 2009年06月16日 17:53
TAMAさんへ
少しづつですが、新しいお店が増えています。
町並みに合った固定的な店が増えると嬉しいです。
この地図に書いてある店は皆懇意なので応援しています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年06月16日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。