来年をめざして!

2009年09月05日

午後6時から天神さんこどもまつりの反省会が牛島エリアセンターでありました。
来年に向けてより充実するように毎年、反省会をして記録をして
次のまつりの参考にします。

その後で、お疲れさん会をしました。
12人の参加で美味しい料理を食べながら、楽しく過ごしました。


来年をめざして!


気のおけない友との飲み会は本当に楽しいです。
私は久し振りに酔ったので珍しく二次会も出ずに帰ってきて
ブログを書いています。

来年もよりたくさんのご家族がまつりに来られて
楽しい時間が過ごせるように、皆で頑張ります。

ブログを書き終えたのでそろそろ寝ます。
皆様、おやすみなさい!

同じカテゴリー(八女の町)の記事画像
たわわに実っています
4月から組長!
循環バスで八女の町並み巡り
ハスの花がきれい!
茅の輪くぐりで無病息災
道路に幼鳥が!
同じカテゴリー(八女の町)の記事
 たわわに実っています (2022-10-06 14:15)
 4月から組長! (2022-04-07 18:00)
 循環バスで八女の町並み巡り (2021-08-09 09:22)
 ハスの花がきれい! (2021-07-18 16:33)
 茅の輪くぐりで無病息災 (2021-07-01 14:03)
 道路に幼鳥が! (2021-06-29 18:32)

Posted by nakamura-shika at 21:59│Comments(6)八女の町
この記事へのコメント
楽しく飲んだ お酒が 宵の口であれば
楽しい思いのまま 眠るのが幸せですよね。

次の朝、目覚めても さて今日も頑張るぞ~と
力を与えてもらっています。良い潜在意識ですね

ごめんなさい お休みを邪魔したかも・・・?
Posted by Ron君Ron君 at 2009年09月05日 22:47
Ron君へ
今日は、素人寄席のお手伝いに行ってきます。
違う仲間と楽しく過ごしてきます!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年09月06日 08:17
お疲れ様でした。反省しながら交流を深めることは大切ですよね。今日は今日でお忙しいですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年09月06日 12:06
 力を発揮した後のお酒は御料理はホント!美味しい
 ですよね。 いつも地域の為にありがとうございます。
 同じ目的のお仲間との会では尚更ですね。
 
 お疲れ様でした。あとは、ちゃっぽんぽんにむけて
 スタート!
Posted by FROM TAMA at 2009年09月06日 17:30
おちゃさんへ
お陰さまで素人寄席、盛会でした。
楽しい時間でした。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年09月06日 21:34
TAMAさんへ
気さくで楽しくやさしい仲間と今後も
八女の町が発展するように頑張ります。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年09月06日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。