馬車・ポニーに乗ろう!

2009年09月16日

質・カミヤの一大イベントがあります。
9月20日(雨天順延)で午後1時から3時頃まで

馬車やポニーに乗るイベントです。

上の写真は毎年、クリスマスに保育所の子どもたちにサンタクロースの姿で
プレゼントを持っていって場所に乗せた時のものです。

馬車・ポニーに乗ろう!


馬車はまだ乗ってことがありませんが、一度に8人乗ります。
ポニーは乗ったことがありますが、小さいので怖くないです。

10分くらい、八女の街中を乗って楽しめるようです。
私も乗りに行きたいです。

馬車・ポニーに乗ろう!


大人も子どもも無料です。
ご主人はじめ皆さん優しいので絶対に楽しいですよ!

是非、このイベントに参加しませんか?


同じカテゴリー(八女の町)の記事画像
たわわに実っています
4月から組長!
循環バスで八女の町並み巡り
ハスの花がきれい!
茅の輪くぐりで無病息災
道路に幼鳥が!
同じカテゴリー(八女の町)の記事
 たわわに実っています (2022-10-06 14:15)
 4月から組長! (2022-04-07 18:00)
 循環バスで八女の町並み巡り (2021-08-09 09:22)
 ハスの花がきれい! (2021-07-18 16:33)
 茅の輪くぐりで無病息災 (2021-07-01 14:03)
 道路に幼鳥が! (2021-06-29 18:32)

Posted by nakamura-shika at 14:11│Comments(4)八女の町
この記事へのコメント
 一瞬クリスマス?もう?!と我が目を疑い
 ました。 とても良いイベントですね。
 
 八女に頑張って住んでいればよかたなと
 先生からのブログを見るたびに感じます。
 
 優しい、楽しい町になったのですね。
Posted by FROM TAMA at 2009年09月16日 16:08
TAMAさんへ
この馬の持ち主は、mさんでとてもおしゃれで元気で素敵な人です。
八女も捨てたもんではないでしょう。
町屋に引っ越してきませんか?
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年09月16日 17:28
ブログにイベントの事を載せていただき誠にありがとう御座います。
放生会の最終公演楽しみにしてます。
声帯にポリープが出来ない位の大声で応援します。
Posted by 文康 at 2009年09月19日 17:35
文康さんへ
コメントありがとうございます。
明日は母を迎えに行きますので、時間が合えば伺いたいと思っています。
多分、たくさんの人で大変と思いますが、頑張って下さい。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年09月19日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。