フナキさん、八女へ!

2009年09月23日

天神の 「サン フカヤ」の船木さん が、燈籠人形を見に来られました。
午後1時30分の公演の後で、お話をしました。

八女にはお仕事の関係でも縁があると言う事です。
修復された高橋宏家を案内しました。

ふるさと塾のメンバーとの写真です。

フナキさん、八女へ!


初めてお会いしましたが、ハンサムでやさしくて穏やかな方でした。
是非、八女の町にお店を出してよい知恵を貸して下さいと
ふるさと塾のメンバーと話をしたところです。

心配された雨もやんで、いよいよ3回で終わります。
冷房の効いた部屋でブログを書きながら、しばし休憩です。


最後まで、頑張って演奏します。
船木さん、わざわざ、八女まで来て頂きありがとうございました。
 

同じカテゴリー(八女の町)の記事画像
たわわに実っています
4月から組長!
循環バスで八女の町並み巡り
ハスの花がきれい!
茅の輪くぐりで無病息災
道路に幼鳥が!
同じカテゴリー(八女の町)の記事
 たわわに実っています (2022-10-06 14:15)
 4月から組長! (2022-04-07 18:00)
 循環バスで八女の町並み巡り (2021-08-09 09:22)
 ハスの花がきれい! (2021-07-18 16:33)
 茅の輪くぐりで無病息災 (2021-07-01 14:03)
 道路に幼鳥が! (2021-06-29 18:32)

Posted by nakamura-shika at 15:55│Comments(10)八女の町
この記事へのコメント
おー(@_@;)

フナキさんアクティブっすなー(^^)/
Posted by 式 at 2009年09月23日 16:06
 天神の サン フカヤ さん 是非 八女市の
 発展の為に(中村先生のがんばりにお答する意味
 でも)お店を出して下さい!  若い人達も
 地元を利用することでしょう!
 私も帰ります!
Posted by FROM TAMA at 2009年09月23日 16:42
式さんへ
ブログを通して素敵な出会いが出来ました。
このご縁で八女にお店が出来ると嬉しいですが。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年09月23日 17:33
TAMAさんへ
八女の町並みにあった素敵なお店が出来るのは大歓迎です。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年09月23日 17:34
中村さん、本日は、楽しませていただきました。

本当は、最後のを見たかったけど、帰らせていただきました。

あの後、房屋さんにもうかがって、和蝋燭のお話を伺いました。
滋賀から、ろうそく職人の方が来られていました。

房屋さんとこのみ園さんは、産業デザイン賞での知り合いです。

八女は、とても魅力ある町だと思います。

また、行きたいと思います。

ありがとうございます。
Posted by フナキフナキ at 2009年09月23日 17:59
フナキさんへ
わざわざ、ありがとうございました。
八女のファンになって力を貸してください。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年09月23日 23:33
フナキさん、八女に進出ですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年09月24日 07:56
千秋楽も無事終わり、お疲れさまでした。
貴女をフォーカスの予定が、9/23午後急用が入り、今年もPassし、また失礼しました。
来年こそはと・・狙います。三味線も継続して練習され、郷土のために頑張ってください。
Posted by impress at 2009年09月24日 08:08
おちゃさんへ
フナキさん、素敵な人でした。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年09月24日 08:30
impressさんへ
来年も頑張りますので、素敵な写真をお願いします。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年09月24日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。