ごろんごろん!!

2009年11月03日

今日で、白壁ギャラリーも終了です。
午後2時までは、パパママフェスタのお手伝いでした。

帰ってきてから、まずは、お茶席で抹茶を頂きました。
その後は、スコシにお人形展を見に行きました。

ごろんごろん ひとつ工房 にしだみき陶人形展 です。


まずは、町屋の入り口で迎えてくれた可愛いお人形です。

ごろんごろん!!


店の中に入ると畳の上に、お人形がごろん!

ごろんごろん!!



お庭の中でもごろん!

ごろんごろん!!



私も町屋でごろん!しました。
とっても気持ちよかったです。

町屋のゆったりが心地良かったです。
とても面白いお人形でした。

白壁ギャラリーも無事に終了しました。
来て頂いた方、ありがとうございました。

来年もありますので、今年来られなかった方は来年を楽しみにお出かけください。


同じカテゴリー(八女の町)の記事画像
たわわに実っています
4月から組長!
循環バスで八女の町並み巡り
ハスの花がきれい!
茅の輪くぐりで無病息災
道路に幼鳥が!
同じカテゴリー(八女の町)の記事
 たわわに実っています (2022-10-06 14:15)
 4月から組長! (2022-04-07 18:00)
 循環バスで八女の町並み巡り (2021-08-09 09:22)
 ハスの花がきれい! (2021-07-18 16:33)
 茅の輪くぐりで無病息災 (2021-07-01 14:03)
 道路に幼鳥が! (2021-06-29 18:32)

Posted by nakamura-shika at 18:53│Comments(10)八女の町
この記事へのコメント
え~~ごろん したんですか?
・・・・見たかったな~ 先生の町屋でゴロン!
Posted by Ron君Ron君 at 2009年11月03日 21:10
Ron君へ
仲間4人と一緒でした。
私とIさんは、ごろんしましたが、私はすっかり眠り込んでしまうくらいで、
なかなか良い気分。
素敵な時間でした。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年11月03日 21:14
お疲れ様でした!
とっても素敵なイベントでした。
それぞれが主人公でイベントをやってる感じで
こちらにその思いが伝わってきました!
来年も楽しみです。
その前に春のお雛めぐりですね!
Posted by さすらう女 at 2009年11月04日 10:37
ごろんごろんしそこないました
Posted by ぽにょ at 2009年11月04日 17:45
ほんとうにごろん ごろん なのですね。
 
ユニークなアイデアで、みんなでごろん
ごろんすれば、怖くなく愉快ですね。
日頃のモヤモヤも飛びますね。
 
お疲れ様でした。
Posted by FROM TAMA at 2009年11月04日 17:55
さすらう女さんへ
今日は着付けのお稽古でした。
来年のお雛様の時は自分で着物を着て散策したいです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年11月04日 22:02
ぽにょさんへ
ごろんごろん楽しかったです。
次回は是非してみてください。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年11月04日 22:03
TAMAさんへ
表情、全体の姿が変わっていますが、可愛いお人形でした。
触っても良いとのことで結構重さがありました。
今までに見たことがないタイプのお人形でした。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年11月04日 22:05
ご紹介、ありがとうございます。
ごろん、楽しんでもらえたようで、なによりです。

白壁ギャラリー、細かにめぐることが出来なかった私ですが、
こちらのブログで、疑似体験させてもらいました☆
Posted by スコシ at 2009年11月05日 03:06
スコシさんへ
本当にお疲れ様でした。
準備段階から自身のお店のことまで忙しかったことでしょう。
成功だったのではないでしょうか!
若い皆さんの頑張りが実を結びましたね。

来年が更なる充実したイベントになりますように!
今日のお疲れさん会は、盛り上がるでしょうね。

スコシがますます素敵なお店になるように頑張って下さい。
応援しています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年11月05日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。