打ち合わせしました

2011年05月11日

本日は第2水曜日ですので午後は休診です。

「第2回茶のくに自慢 もてなし暖議」が開催されますが、
旧八女市の代表としてパネラーとして出る事になりました。
それで午後2時からの打ち合わせが黒木町であったので行ってきました。

もてなし暖議とは、八女各地で活躍している元気な女性に
集まってもらい、茶のくにの暮らしやもてなしを語る会です。


打ち合わせしました





8人の女性が集まって楽しく話をします。

5月29日(日)八女市星野村「そよかぜ」で
午前9時30分開場、9時55分開会
11時45分からは星野のおばちゃんシスターズによる
八女のひるごはんを食べることも出来ます。


八女、上陽、黒木、立花、矢部、星野の楽しい情報が
得られます。

打ち合わせしました




また星野村の地元の食材を使った昼ごはんも美味しいです!

皆様、お誘いの上、遊びにいらっしゃいませんか?
食事は300円で先着150名ですのでお早めに!



星野村「そよかぜ」電話 0943-52-3165



同じカテゴリー(八女の町)の記事画像
たわわに実っています
4月から組長!
循環バスで八女の町並み巡り
ハスの花がきれい!
茅の輪くぐりで無病息災
道路に幼鳥が!
同じカテゴリー(八女の町)の記事
 たわわに実っています (2022-10-06 14:15)
 4月から組長! (2022-04-07 18:00)
 循環バスで八女の町並み巡り (2021-08-09 09:22)
 ハスの花がきれい! (2021-07-18 16:33)
 茅の輪くぐりで無病息災 (2021-07-01 14:03)
 道路に幼鳥が! (2021-06-29 18:32)

Posted by nakamura-shika at 16:41│Comments(4)八女の町
この記事へのコメント
あーー、早速掲載!玲子さんのフットワークの良さ、いつもみならいたいと思っています。当日はよろしくお願いいたします。
Posted by もりち(森の新聞) at 2011年05月12日 10:22
おばちゃんには程遠いですが、八女で暮らして
いる元気な女性とは先生にピッタリ!ですね。
 
 楽しい談義なのでしょう。 女性には欠かせ
ないおひるごはんも興味がありますね。
 
 また、ご活躍を期待しています。
Posted by FROM TAMA at 2011年05月12日 10:25
もりち(森の新聞)さんへ
昨日はお疲れ様でした。
森さんのリードで楽しい会になりそうで
今から楽しみです。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2011年05月12日 18:52
TAMAさんへ
お近くなら来て頂きたいですが。
旧八女市の情報発信してきます。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2011年05月12日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。