3日間限定ー木の恵展

2011年06月03日

八女市横町町家交流館において6月3日(金)から5日(日)まで
木の恵展が開催されています。

本日昼休みに早速行ってきました。
大坪恵美さんのたまねぎで染めた5本指の靴下と
枇杷で染めた日よけの長袖の手袋を購入しました。


3日間限定ー木の恵展






馬場勝としさんのエンジェル

3日間限定ー木の恵展





こちらは関内潔さんの木工製品

3日間限定ー木の恵展






隈本知伸さんの木のおもちゃ

3日間限定ー木の恵展




写真はほんの一部です。

この他にも小野加代さんの和紙のバッグやお財布など、
山下祐司さんの漆塗、高田晋平さんの木彫、ばばちほさんの
アクセサリーなどもりだくさんで面白くて楽しいです。


明日とあさってまでですので、是非この機会に見に行って下さい。
展示即売会でもありますので、お気に入りがあったら購入できます。


八女市横町町家交流館 八女市本町94
 6月3日(金)~6月5日(日) 10時から17時まで



同じカテゴリー(八女の町)の記事画像
たわわに実っています
4月から組長!
循環バスで八女の町並み巡り
ハスの花がきれい!
茅の輪くぐりで無病息災
道路に幼鳥が!
同じカテゴリー(八女の町)の記事
 たわわに実っています (2022-10-06 14:15)
 4月から組長! (2022-04-07 18:00)
 循環バスで八女の町並み巡り (2021-08-09 09:22)
 ハスの花がきれい! (2021-07-18 16:33)
 茅の輪くぐりで無病息災 (2021-07-01 14:03)
 道路に幼鳥が! (2021-06-29 18:32)

Posted by nakamura-shika at 20:28│Comments(2)八女の町
この記事へのコメント
枇杷染めとは珍しいですね。日除けの
長手袋はこれからのシーズンの必須
アイテムですね。絞りがお洒落です。
 木工も柔らかい感じでほのぼのと
した作品ですん。
Posted by FROM TAMA at 2011年06月03日 22:53
TAMAさんへ
染めた色は、素材の色と異なっていて面白いです。
手袋は枇杷とは思えないやさしいピンク色です。
すっかり気に入りました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2011年06月04日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。