たくさんの観客でした!

2014年09月20日

先程、八女福島燈籠人形の口開け公演は無事に終わりました。
土曜日の夜だったためか普通の口開け公演よりもたくさんの観客でした!


たくさんの観客でした!



実は今年から公演の前の説明を担当しています。
初めて燈籠人形の公演を見た人もわかるように
わかりやすい原稿を作って話しました。

今日は少し早かったようなので明日からはゆっくり話します。
上映中の様子です。

たくさんの観客でした!




わざわざ、春日市から知り合いの先生が見に来て頂きました。
頂いた差し入れです。

大宰府の藤丸のお菓子です。
久し振りなので明日ゆっくり八女茶を入れて頂きます。

たくさんの観客でした!




明日から本公演です。
21日から23日まで午後1時30分、午後3時、午後4時30分、
午後7時、午後8時30分です。

お時間がありましたら是非見に来てください。
町家まつりもあっていますので、
白壁の町並みを見て回るのを楽しいと思います!



同じカテゴリー(八女の町)の記事画像
たわわに実っています
4月から組長!
循環バスで八女の町並み巡り
ハスの花がきれい!
茅の輪くぐりで無病息災
道路に幼鳥が!
同じカテゴリー(八女の町)の記事
 たわわに実っています (2022-10-06 14:15)
 4月から組長! (2022-04-07 18:00)
 循環バスで八女の町並み巡り (2021-08-09 09:22)
 ハスの花がきれい! (2021-07-18 16:33)
 茅の輪くぐりで無病息災 (2021-07-01 14:03)
 道路に幼鳥が! (2021-06-29 18:32)

Posted by nakamura-shika at 21:46│Comments(4)八女の町
この記事へのコメント
お疲れさまでした!

寒くなりましたので
23日まで風邪などひかないように! ^ ^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2014年09月21日 02:19
ji-anさんへ
いよいよ本番です。
晴れて今日は人出多そうです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2014年09月21日 10:34
沢山!の観客ですね!若い人達も
沢山で故郷は安泰ですね!?

説明など良い試みですね。大変でしょうが、
最後までお元気で!
Posted by FROM TAMA at 2014年09月22日 11:36
TAMAさんへ
あと1日、頑張ります!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2014年09月22日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。