八女は大賑わいでした!

2015年03月07日

皆さまは、TBSのナイナイのお見合い大作戦という番組を
ご存知でしょうか?

実は今日と明日、八女で収録があります。
午後1時ころから花嫁さん候補をお迎えするのが
八女伝統工芸館の駐車場でありました。

皆さん心待ちに待っておられますが、なかなか姿が見えず。

八女は大賑わいでした!



男性21人が寒い中、待っています。
写真の左上にスーツ姿の男性が見えると思います。

八女は大賑わいでした!




ふるさと塾のメンバーも中にいます。
素敵な女性にめぐりあうことを願っています。

とにかく人が多くて大賑わいでした。
放送予定はわかりませんが楽しみです。



同じカテゴリー(八女の町)の記事画像
たわわに実っています
4月から組長!
循環バスで八女の町並み巡り
ハスの花がきれい!
茅の輪くぐりで無病息災
道路に幼鳥が!
同じカテゴリー(八女の町)の記事
 たわわに実っています (2022-10-06 14:15)
 4月から組長! (2022-04-07 18:00)
 循環バスで八女の町並み巡り (2021-08-09 09:22)
 ハスの花がきれい! (2021-07-18 16:33)
 茅の輪くぐりで無病息災 (2021-07-01 14:03)
 道路に幼鳥が! (2021-06-29 18:32)

Posted by nakamura-shika at 14:58│Comments(2)八女の町
この記事へのコメント
たまに観ていますが、八女の放映は是非見なければ
なりませんね。
楽しみにしています。それにしても文字通り黒山の
人だかりですね!
Posted by FROM TAMA at 2015年03月08日 15:24
TAMAさんへ
女性は1000人来られ、八女のお出迎えは400人とも5000人とも
言われています。
結果が楽しみでもあり心配でもあります。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2015年03月08日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。