チワワのクマちゃん登場!

2017年08月02日

今日はランチを食べに福岡からお客様です。
ブログふくおかよかよかのブロガーの花わんこさんで
チワワのクマちゃんも一緒です。

ママの言う事はちゃんとわかっているようで
今からお留守番と言うとちゃんと待つ体制です。

写真では見ていましたが実物はなかなか可愛らしく、
シャイなクマちゃんです。

チワワのクマちゃん登場!



時間の許す限り八女の町を案内しましたが、
とても喜んでもらって良かったです。
楽しい半日でした。
クマちゃんとも交流が出来て楽しかったです!



同じカテゴリー(八女の町)の記事画像
たわわに実っています
4月から組長!
循環バスで八女の町並み巡り
ハスの花がきれい!
茅の輪くぐりで無病息災
道路に幼鳥が!
同じカテゴリー(八女の町)の記事
 たわわに実っています (2022-10-06 14:15)
 4月から組長! (2022-04-07 18:00)
 循環バスで八女の町並み巡り (2021-08-09 09:22)
 ハスの花がきれい! (2021-07-18 16:33)
 茅の輪くぐりで無病息災 (2021-07-01 14:03)
 道路に幼鳥が! (2021-06-29 18:32)

Posted by nakamura-shika at 18:37│Comments(4)八女の町
この記事へのコメント
( ゚▽゚)/こんばんは、中村先生。
クマちゃんに会ったんですね(ノ≧∇≦)。
クマちゃん、可愛いですね。
生クマちゃん、シャイだとは意外ですo(*^▽^*)o。

マスカット、すごく美味しそうですね。
そういえば、もうずっと食べていないです。
マスカット味の飴は良く食べますけどねo(〃'▽'〃)o。
Posted by こすもす はうすこすもす はうす at 2017年08月02日 21:06
こすもす はうすさんへ
クマちゃん、撫でましたが、動かずおりこうさんでした。
可愛かったです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年08月02日 22:03
ブロガーさんのお名前はしっていましたが
ほんとに花わんこさんですね。

可愛いですね。
Posted by FROM TAMA at 2017年08月03日 13:19
TAMAさんへ
犬は賢いですね。
ちゃんと人間の言葉がわかるようでおりこうさんでした。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年08月03日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。