ペドロ山下展 あります!

2017年08月16日

八女伝統工芸館にて8月17日(木)~9月3日(日)
ペドロ山下展が開催されます。

ペドロ山下展 あります!


ペドロ山下さんは八女出身のイラストレーターです。
八女市のシンボルマークをデザインしています。
今年のテーマは古代をテーマにした作品が出来ています。

違った新しい発想の作品がある事でしょう。
私も楽しみに見に行く予定です。
皆様、是非、ペドロ山下展にお出かけください。

特別講演会は8月20日(日)、27日(日)、9月5日(日)、
午後1時~午後2時にあります。(入場無料)

    


同じカテゴリー(八女の町)の記事画像
たわわに実っています
4月から組長!
循環バスで八女の町並み巡り
ハスの花がきれい!
茅の輪くぐりで無病息災
道路に幼鳥が!
同じカテゴリー(八女の町)の記事
 たわわに実っています (2022-10-06 14:15)
 4月から組長! (2022-04-07 18:00)
 循環バスで八女の町並み巡り (2021-08-09 09:22)
 ハスの花がきれい! (2021-07-18 16:33)
 茅の輪くぐりで無病息災 (2021-07-01 14:03)
 道路に幼鳥が! (2021-06-29 18:32)

Posted by nakamura-shika at 19:46│Comments(4)八女の町
この記事へのコメント
相変わらずのご活躍ですね。
落ち着いた 明るい色彩に癒され
ますね。 友人より本を送って頂き
楽しんでみています。
Posted by FROM TAMA at 2017年08月17日 13:21
TAMAさんへ
かなり作品がたくさん展示されるようです。
明日昼にでも行こうかと思っています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年08月17日 19:10
こんにちは❣️⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
早速、初日に行ってきました。お声を掛けようかと思ったら、駐車場が満員なのに爺様が入って行かれたので
休み明けで忙しいのだなと想い、町を散歩して帰りました。
帰りに豪雨で、高速道が20㎞渋滞だったので3号線で60㎞を二時間かかって帰宅してヘロヘロです。犬無しで良かったです。
Posted by 花わんこ花わんこ at 2017年08月18日 11:07
花わんこさんへ
八女に見に来て頂きありがとうございます。
休み明けでバタバタでした。
天気が不順で大変でしたね。
お疲れ様です。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年08月18日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。