二台のピアノで

2017年08月28日

9月3日(日)おりなす八女ハーモニーホールで
おりなす八女室内管弦楽団演奏会があります。

二台のピアノで


チェロの金子鈴太郎さんはおりなすで何度も聞いていますが
素敵な演奏で心に響きます。

ピアノの上田晴子・江崎萌子による演奏は
多分、ベーゼンドルファーとスタンウェイのピアノでしょう。
普段はなかなか聞けないと思います。

チェロ協奏曲第1番ハ長調HobVIIb-1
2台のピアノのための協奏曲変ホ長調K365
交響曲第5番変ロ長調D485


14時15分開場、15時開演。
全席自由です。
早く行けば、前の好きな席で聞くことが出来ます。

ハイドン、モーツァルト、シューベルトを聞きに
いらっしゃいませんか?

予約・問い合わせ 
  おりなす八女 電話 0943-22-5332




同じカテゴリー(八女の町)の記事画像
たわわに実っています
4月から組長!
循環バスで八女の町並み巡り
ハスの花がきれい!
茅の輪くぐりで無病息災
道路に幼鳥が!
同じカテゴリー(八女の町)の記事
 たわわに実っています (2022-10-06 14:15)
 4月から組長! (2022-04-07 18:00)
 循環バスで八女の町並み巡り (2021-08-09 09:22)
 ハスの花がきれい! (2021-07-18 16:33)
 茅の輪くぐりで無病息災 (2021-07-01 14:03)
 道路に幼鳥が! (2021-06-29 18:32)

Posted by nakamura-shika at 19:52│Comments(4)八女の町
この記事へのコメント
中村先生、今晩は( ゚▽゚)/。
八女は楽しそうですね。
近頃は、パソコンで八女の観光サイトなぞを見たりしています。
とりあえず、伝統工芸館に行ってみようと思っています。
八女初心者ですのでo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o。

コスモス咲いていますね。
早咲コスモスじゃないですか。
去年、早咲コスモスというのがあることを、知ったのですo(^-^)o 。
Posted by こすもす はうすこすもす はうす at 2017年08月28日 20:32
こすもす はうすさんへ
そうですね。コスモス、かわいいでしょう。
八女は田舎ですが、割といろんな催しがあり楽しめます。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年08月28日 21:12
その2台のピアノが聴けるおりなす八女
は、素晴らしい施設ですね。

誇らしい気持ちです。
Posted by FROM TAMA at 2017年08月29日 13:13
TAMAさんへ
そうです。楽しんできます。
確かヤマハもあると聞いています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年08月29日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。